LIBRARY
2025.06.19
POPUP STORE 開催店舗様募集
日々に寄り添う一足を、もっとたくさんの人へ。
moumoune(ムゥムゥヌゥ) は、「経験したことのない柔らかさ」を日常に届ける靴をつくっています。
まるでパジャマのようなやさしい履き心地。でも、外へ出かけたくなるようなデザイン。
そんな靴を、日々のくらしの中で自然に楽しんでいただけたら――
私たちはそう願いながら、1足1足をていねいにお届けしています。
このたび、moumouneの靴を実際に手にとって感じていただける場所を、私たちと一緒につくってくださる開催店舗様を募集します。
こんな方・場所を探しています
・moumouneの靴を愛用されているスタッフの方がいらっしゃる
・moumouneの魅力をお客さまへ丁寧にお伝えしてくださる
・自然素材や作り手の想いが感じられるアイテムを扱う、やさしい空気の流れるセレクトショップなど
・全国どこからでもご相談可能です
過去の開催例
・モダナークカフェ(神戸/ギャラリースペース)
・ミスラベンダー(鳥取/雑貨店)
ご応募・お問い合わせについて
ご興味をお持ちいただけた方は、下記の情報を添えてメールにてご連絡ください。
詳しいご案内をお送りさせていただきます。
お送りいただく情報
・店舗名(またはスペース名)
・ご担当者名
・開催を検討されている場所のご住所
※店舗様の立地やスペースの都合、ご提案いただく内容によっては、誠に恐れ入りますが開催を見送らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
📩 info@moumoune.net